2016年10月12日水曜日

バイト女子に発情(宮代町)

平成28年(わ)第1160号

金子 智則(38)

強制わいせつ

【概要】
アルバイトの女性(17)の胸を背後から揉んだり、陰部に触れたり、キスを拒まれる等したイベント運営会社社員(当時責任者)です。
部外者の私には立場を利用したセクハラにしか見えません。
時代劇で町娘の手を取って「良いではないか」とにじり寄る悪代官の様に感じます。(あくまで個人の感想です)


犯行当日平成28年7月9日は女性と二人勤務で東武動物公園を甘城ブリリアントパークと間違える様な営業状況(ヒマ)だったので、水上アトラクション待機室での雑談のなか、女性のちょっとエッチな話*に年甲斐も無く発情してしまった様です。
水上アトラクション待機室で人目につくのを嫌い、女性を誘って休憩室に連れ込み更なるわいせつ行為にも及んでいます。

*詳しくは失念しましたが、カレシとお泊まりに行くの話だったと思います。
よっぽど尻軽のビッチでなければ、カレシの話をするのは相手に対し「あたし彼氏いるんだから、2人きりになっても変な気を起こさないでね」という意味の予防線です(多分)。
親子程の年の差の女子に、エロイ話で誘われているとでも勘違いしてしまったのでしょうか。

事件後に被害女性に対して、もしアルバイトを辞める場合、社長には事件の話をしないでくれとメールを送っています。口止めの金を支払う旨言った事で「金で自己保身する卑劣さ」が女性の逆鱗に触れています。


0 件のコメント:

コメントを投稿